Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

来週は、富士ジャンボリー ^^)v

今年も、来ました。
来週は、いよいよ富士ジャンボリー。
 
約2年振りのJCCA
楽しみだぁ~ 
何が楽しみかって、何処まで僕達がやって来た事が通用するかです。
 
エントリーされている方は、みんな熱いです。
お会い出来るのを凄く楽しみにしています。
 
この年1回のレースに僕達は、賭けて来ました。
このレースに勝つ事を最大のテーマにして
ロードスター、クリオ、シビック そしてダイエット
 
レース素人の僕が、ここまで来ました。
高木君とケンカもしながらここまで来ました。
 
結果も当然、ほしいですが 良いレースがしたい! です。
レースが終わって、また、来年お会いしましょう! って言えるレースがしたいです。
 
そして、熱い、最後まで諦めない、僕達が出来る最高のパフォーマンスを富士で出し切りたいです。
 
 
 
去年は、出発の時にトラブルで ・・・・
 
今年は、順調に用意が出来るハズが    高木君がダウン。
またもやヤバイ!
 
まぁ~仕方ないです。
この半年、無理を押してサーキット通いして来たから。
これで、今年も走れなくても仕方ないです。
 
 
明日は、サニーちゃん磨きと、photomate887と言う 今、流行りのロガーのセッティングをする予定。
 
高木君が復活するのを祈ります。      頼むでぇ~   ^^)v
 
関西110TSサニー軍団↓
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3