Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

ありがとうございます。

遂に僕のブログが、10万ヒットに到達しました。

単純に10万回の訪問が有った。 って事ですよね。
マジ~ 。

当時は、色々な方から同じ質問を沢山頂いていて、
毎回、返信するのが大変と言うより、私には良く意味が分からなくて、 全部画像で公開 すれば ・・・って事で始めたブログです。


このブログを通じ沢山の方と交流が出来て、ド素人な私に貴重なアドバイスを沢山頂きました。

特に、Sunnyに関しては、当時の車は   ・・・極秘情報を頂いて、しっかりうちのSunnyにフィードバックさせて頂きました。
また、大変貴重なパーツを提供頂きました。

カニックの高木君と2人でこのヒストリックカーレースを始めて、早いもので7年が経ちました。
そろそろ私も高木君も、体力的にも厳しくなって来ました。
その上、目が ・・・・。

ただ、情熱は昔以上に有ります。
「日本一のサニー乗りに成る事」
「日本一のサニーを作り上げる事」
今も全く変わりません。

どちらかが「止める」と言わない限り今後も続けて参ります。


改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございます。
これからもご指導、宜しくお願い致します。


私は、車そのものも好きなのですが、それ以上に レース が大好きです。

今年の初戦に 「ヒストリックカーレースは 良いレース、見せるレース をする事が大切」と言われた、
この言葉が頭から離れません。


勝っても、負けても、笑顔で帰れる事。
愉快に、楽しく、レースは真剣に!

沢山の方に支えて頂いてここまで来れた事を忘れず、これからもレース活動を続けて行きます。



さて、週末は 富士 です。

正直、「秘策」は有ります。
誰も考え付かない秘策がエンジン内に隠されています。
当然、チョンボはしていませんよ  (笑)

上手く行けば、いつもの様に全部 画像 で、公開します。  ^^)v