Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

鈴鹿クラブマンレース第3戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

楽しかったです

結果は、散々でしたがN1レースの難しさを再確認しました

2ヒート制の今回は、タイヤの使い方がポイントでした。

トップの選手は、使い方が上手い! 綺麗! タイヤかすすら付いていません。

流石です。

むやみやたらに、タイヤを使わない。
垂れてからでもキチッとタイムを揃えて来ます。

正直、僕は まだまだ 。






1周目の ダンゴ に成っての、1コーナー、2コーナー と場所の取り合いは、面白い!

うそ~ そんな所から来るの?

各コーナー、4台が並びますから、気の弱い僕は ……

激しいと言うより、性能が同じなんで、こうなるんです。




この年齢から、N1Civicレースは、体力的にも 厳し かったです。


次戦は、9月。
やっぱり楽しいから、やります。(笑)


車のトラブルも沢山出たし、もう少しセーフティー面の整備をこの間、しっかりやりたいと思います。


と、大人な事を言いながら、実は密かに 6月は、富士で合宿練習を企てています。

富士で、Sunnyで、日本一に成るのが僕の夢いや、目標です。

「パパは、今でも現役だぁ (^^)v」


そして、今回、いしげんちゃんと高木君、2人のサポート。
2ヒートレースで大変でしたが、ありがとうございました。





結果が伴うと、疲れも吹っ飛ぶんですが …… ごめんなさい。

次、次は、疲れが吹っ飛ぶレースをしますから、努力します、出来たらいいなぁ、もう少し待ってね。