Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

お疲れ様会

イメージ 1

アプローツも段々、所帯も大きくなりました。

そんな訳で、中々みんなが集まる事が難しいのが現実。

丁度、今年の折り返し点を迎えて、みんなに感謝の気持ちを込めて、今日は、大雨の中 店 で、バーベキュー !(笑)


日頃、お世話に成っているスタッフや、休みの度にサーキットに行く僕達を気持ち良く送り出してくれる家族が集まりました。

うちのチームは、お酒を飲むのが2~3人で、飲酒運転は、心配要りません!



次回、みんな集まるのは年末かなぁ