Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

ETCC エトセトラ ・・・

久々のETCC
 
毎度の事ながら アルファー156 のチューニングクラスは熱いです!
路面温度は、50度を超えていました。
アルファー軍団の対決は、恐らく100度を超えていました。  
 
うちは、ETCC 500 クラス
先日から車の状態が悪くて、高木君が土曜日・日曜日に 必死で復旧し、
何とかレース当日を迎えた始末。
 
今年は、余りの暑さに ・・・・ ルノーの悪い所が出てしまいました。
 
インジェクターイグニッションコイル、プラグ ・・・・電気系が XX
 
ベストラップは、1分53秒前半
松ちゃん、良くやりました。  ^^)v
イメージ 2
 
イメージ 3
今回は、走らせる。 完走する。 が松ちゃんに課せられた課題でした。
 
他のチームなら、この車の状態でこのタイムは、お姉ちゃんが沢山居るお店で
延長は好きなだけ OK よ! のパターンでした。  
 
 
 
 
 
そして、いつもながらの 変質者 いや! 間違いました。
イメージ 1
世間で認められた、変態先生方も加わり楽しいひと時が過ごせました。
 
オヤジ達は、もう 変態道 爆発!
手錠が有れば、いや、 ガムテープで口を ・・・・ バカ 
 
初めて、SZの走りを色々なコーナーで確認しましたが、
ボディーは柔らかですが、良い味を出してました。
 
 
乗りたかったなぁ~~~  この黒の 944 
イメージ 4
 
完調な状態で、タイムアタックを担当させて下さい。 宜しく 新居ちゃん 
 
そんなこんなで、暑くて楽しい1日が終わりました。