Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

秋かなぁ

イメージ 1

水曜日ぐらいから 朝晩 は、少し涼しく感じられます。

昼間は、相変わらず40度近いですが……

11月のJAFGpに向けて、高木君は車造り。

で、Driverの僕は?

ランニングを再開しました。

昔から走るのは好きだったんですが、何処のマラソン大会も 人、人、人。
何かねぇ と、余りにやり過ぎて、ドクターStop。

中途半端にやるならやらない! 変なオッサンですからね (笑)

そんな理由で、止めていたランニングを再開。

久々に走ると、「パパは今でも現役だ!」 。


今年の夏は、暑いのと仕事が無茶苦茶でサーキットも休憩。

お陰で、普通のオッサンをやっていました。

秋をすこし感じられると、サーキットに行きたくなります。

久々にEuroCupにクリオで出ようかなぁ

それとも密かに、FSW にコソ練に行こうかなぁ

いや、待てよ。
秋のマラソン大会にでも出ようかなぁ

まぁ取り合えず、今日はエンジンの仮組をしているので 邪魔 しに行こう!!