Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

消耗品が上手く入手出来なくなりました。

クランクメタルが、3台分。
コンロッドメタルが、2台分。
イメージ 1

 
 
数年前、NISMOの強化メタルが廃番に成ると言う事で 「まとめ買い」 した物です。
 
今は、亀有さんやピットロードさんからもっと良い物が出ているとか ・・・・。
素材もさる事ながら、初期当りが良いとか。
 
そう、NISMOの「ノンアス・ヘッドガスケット」も廃番とか ・・・・。
ヘッドなんて、確認の為にレースの度に外します。
ガスケットは、完全な使い捨て。
 
まぁ~これは最悪、まだメタルガスケットにすればいいんですが 。  
 
必要な時は入手が難しくて、少し余裕の有る時は 入手が簡単。
どんな物でも同じですが。
 
プライベーターで、ヒストリックカーレースを続けるのは 難しい のかなぁ~
 
こんなの、普通は、十分な在庫なんて個人で持てません。
 
「寄らば大樹の陰」     嫌な言葉。