Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

NEW ストレーナー

今まで使って来たのが、上の傘の大きなストレーナー
今回は、新品で手に入るストレーナー
 
イメージ 1
 
 
違いは、長さです。
オプションのオイルパンを使用していますが、
従来のストレーナーは、底から5ミリ程度浮いていました。
もう、5年以上使っていました。
 
今回のストレーナーは、丁度底に付く感じです。
 
傘の大きさの違いが、どうなのかは   不明です。
それと、傘の上の面も網に成っていました。
 
どう影響するのかなぁ~
パイプ自体が長い分、バッフルの高さの関係で少々ロールしてもストレーナーの傘がオイル壷から出る事は無くなるけれど ・・・・。
 
僕的には、大きい傘を新品ストレーナーの傘と付け替えたいのですが。
 
イメージ 2