Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

仕切り直し ^^)v

いよいよ1カ月を切りました。 ↓
 
 
 
何処までやっておけばいいのか、高木君と2人で ・・・・ 分からん。
いつものレースとは違うみたいです。
 
スペアーパーツは、これとこれ。
消耗品のスペアーは、これと これと これと これと もう分からんです。
 
答えは、積車に積めて2人で運べるだけの量にします。
 
 
 
日産に純正部品をお願いすると、製廃  製廃  製廃 。
なんでやねん。
しゃ~ないから前に使っていたパーツを再生しよかと。      <・・・ こんな話で2週間。
 
 
でも、12月第1週に開催される ニスモフェスティバル で、「製廃の塊のTSサニー」を走らせるらしい。
 
これはこれでとても楽しみですが、パーツやタイヤを 僕らド素人 にも
普通に供給してくれないと走れない状態です。
 
当然、スペアーエンジンなんて無いし、タイヤもスペコンなんて有る訳が無いです。
それでも、何故か用意出来るShopさんが有る様なんです。
 
パーツもお金も無いから 貧乏チューン で勝負したいと思います。
恐らく 新品タイヤなんてうちには回って来ないしね。
 
 
 
 
 
11日(月)、12日(火) は、富士スピードウエイ に居ます。