Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

NISMO FESTIVAL 2010.12.05

富士の受付でこんなパンフレットが有りました。
 
イメージ 1
 
 
僕は、本当に情報に うとくて 。
 
今年は、「 ヒストリックカーエキシビジョンレース 」 が開催される様です。
 
イメージ 2
 
 
 
何故か、今年は富士が多いです。  (笑)
もっとも、富士から東はこの頃行く元気が無いんですが ・・・・。
 
今年は、このレースに呼んで頂けたら レースは少し置いておいて、
ブログ仲間、レース仲間、等々と少しお話する時間や
往年のレーシングカーをゆっくり見せてもらおうと思います。
 
この頃、レースを楽しむ事を忘れている様で ・・・。
勝つ事も大切ですが、フェスティバルを楽しむ事を忘れていた様な気がします。
 
このフェスティバルの時に、うちのサニーについて
僕が素人なんでお答え出来ていない事をこの場で 高木君 が、
説明するぐらいの余裕の有る1日にしたいと思います。
 
あまりに沢山のお問い合わせを頂きますが、
何度も申しますが、隠しているのでは無く、返答する知識が僕には無いんです。
なので、トンチンカンな答えに成ってしまっています。
 
ごめんなさい。
 
今年の恥は、今年に片付けましょうかね~  ^^)v
エンジン内部以外は、全てお見せします。
ヘッドまでめくれませんので   (爆)