Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

さて、どうする?

土曜日に、磨き隊の隊長が丁寧に丁寧にサニーを磨いてくれました。
 
2日間のFSWで、タイヤカスとオイルでごてごて。
エンジンルームまで綺麗に成りました。
 
いしもっちゃん、ありがとうございました。
 
イメージ 1
 
 
綺麗に成ったので、カバーを掛けて、
高木君の作業を待つばかりです。    (笑)
 
 
バイアスからラジアルに変わるって本当に大変です。
 
僕は、ラジアルについては噂とは大分違い好印象だったのですが、
リアタイヤの接地面を増やす課題は、高木君にお任せです。
 
 
昨日は、もうひとつ、 「ハイパコさん」 から、嬉しい物 が届けられました。
 
エンジンの消耗戦から抜け出す為に ・・・・
次期エンジンに使いたいと思います。
 
 
レース仲間の 5号車 の緒方さんもエンジンが出来上がり
準備は着々と進められています。
 
イメージ 2
 
四国から富士まで、シェークダウンに行かれるんですよ。
30日は富士でお会い出来るのを楽しみにしています。  ^^)v
 
失礼ですが、あのお年で、この前向きな姿勢。
僕は、いつも 幾つまでレースが出来るか? って思っていますが、
 
緒方さんと知り合って、
「老いる事は、年齢に関係ない。 自分の気持ちで老いるのだ!」 と知りました。
 
 
 
 
そこで、もうひとつやりたい事が ・・・・。
 
モグラ」です。
知ってますか?  もぐら。