Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

明日の富士は中止にします。

今日の夜から FSW に最後の調整に出掛ける予定が、
台風14号が僕を追っかける様にやって来る。  (涙)
 
イメージ 1
 
30日の朝は、ほぼ静岡に直撃みたい ・・・・。
 
そんな訳で、しぶしぶ諦めました。
 
まだ、キャブの最終セッティングも出来ていません。
ラジアルタイヤ仕様の足も試せていません。
 
おまけに、やってみたかった キャブのリセット も出来なく成りました。
 
もぉ~  --);
 
みんなどうするのかなぁ~
今回の JAF/GP戦 には、サニーで30台を超えるエントリーとか。
もう、何もかも準備が出来たのかなぁ~   ^^);
 
四国のオガタさんは、別の日を検討されるらしいです。
僕は、平日は無理だし またもや、ぶっつけ本番に成るかも。
 
まぁ~ レースは来年も有る訳ですから    (涙)