Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

明日、FSWに行こうかなぁ~ ^^)v

昨日の内に、やりたかった事が全て出来ました。
 
一番のポイントは、リアのロール。
これを上手く抑えて、「イン側のタイヤを浮かさない様に」「ホーシングを路面と平行に成る様に」貧乏モディファイを施してくれました。
 
イメージ 1
 
上手く、機能してくれれば ・・・・ しかし! 副作用も当然あります。
 
コーナー入口から 親の敵 の様に踏んでいかないと多分曲がってくれません。
いつもの事ながら ドライバー養成ギブス です。    (汗)
これが、ピッタリな言葉です。
 
これ不思議と乗れる様に成ると、タイムが上がるんです。  今迄は  (笑)
引き出しを1個増やた感じで、毎ラップの差が縮んで来ます。
乗れないと駄目ですが。  (大汗)
 
まぁ~ それとね、僕のお宝パーツをいとも簡単に ・・・・・。  (笑)
新しく作った方が安いのに ・・・・有る物を使い。
僕からすると、使いたい人が居れば、使って貰ったらいいのに! って思いますが、
何か、うちは有る物を苦労して加工するのが 大好き! な様です。
 
絶対! 奴は、M です。
 
 
最後にキャブ調整。
今回から、濃い目にメインを振って行きます。
シケイン ・ ヘヤピン は、回転を落とすと レースはさようなら~~~  
 
今迄は、ここぞ1発は10,000回転。
今回は、MAXを9,300回転で止めます。
5,000回転 ~ 9,300回転 の間でキャブセットも点火時期も決めます。
 
排気温度 と A/F と 僕の勘 で、勝負します。
お願い神様、勝たしてぇ~~~     ^^)v