Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

いよいよ来週

イメージ 1

今回は、十分なセッティングも、十分な練習も出来ないまま富士に行く事に成りそうです。

不本意ながら仕方ない。

その上、影山正彦さん・正美さんのご兄弟に加えて、RX-7の谷口信輝選手までエントリーされてます。

いつものヒストリックカーレースの雰囲気とは違う感じ
4月の富士は、紫電の加藤さんが……。

「40歳の手習い」の、なんちゃってレーサー には勝ち目は無いなぁ


11月4日は富士に何台か入られてた様です。

僕は予定してた日も予備日も雨。

ドライのデータが出来て無いのに、レインで走っても ……

出来れば、最後の悪アガキに水曜日から富士に入って少しでもセッティングを詰めたいと、策略中です。

みんな一生懸命にレースに向かって練習されてるのに、何もしないのは何か失礼な様に思います。


さて、どうしよ~ 。