ありがとうございます。
みなさんが言って頂いている様に
まずは、ベストを尽くします。
まずは、ベストを尽くします。
TSサニーって有る面では、今のプロレーサーの原点の様なレース。
このレースで「しのぎを削って」来られたんです。
このレースで「しのぎを削って」来られたんです。
たかが、1300ccのOHV。
部品点数の少ない平凡なパーツのみで構成されているエンジン。
ボディーがペラペラ。
ボディーがペラペラ。
ブレーキは、フロントはディスクとは言えノーマルのEG6と同じ大きさのローターでリアはドラム。
ミッションは、慣れないと何処に入っているか分からないポルシェシンクロ。
ほぼ、ドライバー勝負!
車重は、700kg弱。
現役のGTドライバーが2人。 しかも、シリーズ優勝を戦っている猛者。
もう一人は、TSサニーの猛者。
この猛者達に加えて、S耐、F4、インテレース、・・・・ほぼ上位10台のドライバーはプロとして過去に走っておられた方ばかり。
これが、1.5t 500馬力 の車なら勝算は有りません が、サニーは違います。
僕でも扱える範囲内なんです。
なので、正直、やってみないと分からない! と思っています。
僕でも扱える範囲内なんです。
なので、正直、やってみないと分からない! と思っています。
今回、110TS(MT-1)は15台エントリーされています。
過去最大のエントリー数です。
さて、どうやって割って入ろうか!
今日は、高木君と午前中に 予選 についての作戦を打ち合わせ。
他車との間合いの取り方、各コーナーのキープしなくてはいけない回転数、あげくは1日の進行まで打ち合わせました。
他車との間合いの取り方、各コーナーのキープしなくてはいけない回転数、あげくは1日の進行まで打ち合わせました。
今回は、富士と言う事と 平日 と言う事で、サポートをお願い出来ずレースの相棒の松ちゃんと3人です。
練習に行けなかった分、イメージトレーニングは相当に出来ました。 (笑)
このイメージ通りに走れる 足のセット が出来れば、相当に面白いレースに成ります。 ^^)v
このイメージ通りに走れる 足のセット が出来れば、相当に面白いレースに成ります。 ^^)v
水曜日から富士に入ります。
メニューを決めてしっかりベストな状態で、予選・決勝 と臨みます。
メニューを決めてしっかりベストな状態で、予選・決勝 と臨みます。
久々に車載ビデオを良く見ました~ 自分でも良く飽きないなぁ~ と思えるぐらい。