Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

いよいよ明日が予選です。

沢山、書き込み頂いてありがとうございます。

ご返事が出来ず申し訳ありません。



この2日間、本当に超バタバタでずっとSunnyちゃんの床に潜っていました。


まずは、ラジアルスリックのセッティングに苦労しています。

何をやっても改善が見られません。

タイムも平凡。

ドライビングを変えても、セッティングを変えてもタイムは変わらず。

2分1秒台。

その上、トラブルが ……


影山正美さんにこのタイヤの使い方を色々相談して、……。
僕の印象も同じ。

ラジアル構造で固いタイヤの攻略方向のヒントを教えて頂きました。


ただ、僕達ど素人ではどうしようも無いなぁ

しかし、年に何回かサーキットでお会いする方も多く、終日楽しい1日を過ごしています。

富士のCパドックの奥の方のテントが割り当てされたPITに居ますので、もしお越しの際は寄って下さい。


何が起こったかご覧に入れます。