Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

トラブルの嵐がやって来た! 3

最後の最後のトラブルは、ブレーキライン。
 
 
実は、プロペラシャフトが破断した際に
センタートンネルに穴が空いて、ブレーキラインが押し潰されました。  (涙)
 
純正品のブレーキラインに交換する以外に、方法が ・・・・。
 
但し、ブレーキシリンダーとブレーキラインの接合部に元々問題を抱えていて
富士に入る前に何とか修正した事も有って、リアブレーキ無しでレースをするつもりでした。
 
 
最後の頼みで、テクニカルサービスインフィニティーの大野さんに電話。
 
イメージ 1
 
またまた助けて頂きました。
 
 
恐らく、このブレーキラインが無いと 谷口選手 との接戦に勝てなかったと思います。
 
 
 
 
そんな訳で、プロシャから端を発した 色んなトラブル は、一緒にレースに参加しているエントラントに助けて頂きました。
 
 
 
四国のオガタさん、信州のインフィニティーの大野さん 
本当にありがとうござました。
 
そして、高木君。
他のエントラントがとっくにホテルに帰っているのに、あの寒い中 懸命に復旧 してくれて、予選迄に 全てをベストな状態にしてくれました。
 
本当にありがとう。