Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

車検 と 予選

早朝から油脂関係の交換。
 
まぁ~ ずっとサニーに潜っていました。 ・・・・高木君は。
 
イメージ 1
 
 
予選前に何とか ブレーキラインの交換 を完工し終えて、
車検へ。
 
イメージ 2
 
浅野さんが直ぐ後ろにいらして、少し緊張。  ^^);
 
本当に、穏やかな方ですが レースに成ると 「さっきの穏やかな浅野さんは何処に行ったの ???」 に変身なさいます。   (汗)
 
予選前にコントロールタワー前で待っていると、「GTAの坂東会長」が、挨拶に来られてました。
 
凄い方なんですよ~ 
 
 
 
あかんやん。  また、おデブになってるやん。
車重は、7○○kg です。  ・・・恥ずかしくてナイショ。
ドライバーは、56.5kg で、車のおデブを何とかカバーしています。   (涙)
 
 
そして、最後の最後まで足のセット変更をやり、
キャブの同調を最終確認。
イメージ 3
 
この頃は、ほぼ確認だけで済みます。
 
今回は、エマルジョンチューブを変更して来ました。
流入空気を増やしたく エアーホールの多い タイプで煮詰めて行きました。
 
エマルジョンは、好みだと思います。
中間を薄くされる場合と、濃くする場合が有りますが、エマルジョンチューブの変更だけで全然違う ジェットの番手 に成りました。
 
それで、予選へ
 
因みに僕は、西軍 です。
イメージ 4