Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

鈴鹿に入ります

イメージ 1


いよいよ、僕の2011年の開幕を飾る 「新春 ゴールデントロフィーレース」 に向けて始動です。


JAFグランプリ後、散々車載ビデオをチェックし サルでも速く走れる様に 車側の改良 と、 僕のイメトレ をしっかりやりました。


テストメニューもしっかり用意しています。

リアの足回り、車高と相当に改良しました。

もっと、もっと、コーナーを速く走りたい!

そして、ラジアルスリックにしっかり合わし込み、100%のグリップを引き出ます!


明日以降は、レース前日の公式練習日まで走れません。


今回は、高木ちゃんと僕の2人で鈴鹿に入りります。

サポートは無し 。

やりたい事が一杯有るんですが ……ちょっと心配