キャブセッティングも無事に1発でいつもの様に決めてくれました。
結局、エマルジョンを変更し予定の A/F数値 + フィーリング に成りました。
鈴鹿東コースで常用する回転域 7,000回転~9,000回転 と的を絞り一番おいしい エマルジョン と ジェット を選択。
9,000回転に向かって、徐々に濃い方向に行くセッティングです。
9,500回転で A/Fが、12.3 程度 です。
レース当日、エアーを5番どうするか程度で全く問題なし。
リア足の接着感も上がり、これが先日のJAFグランプリに有ったらなぁって
これで年内は走り納めです。 ^^)v
レース当日、エアーを5番どうするか程度で全く問題なし。
リア足の接着感も上がり、これが先日のJAFグランプリに有ったらなぁって
これで年内は走り納めです。 ^^)v