Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

迎春

新年、明けましておめでとうございます。
 
昨年は、沢山の方に支えられ 楽しく、愉快な サーキットライフ を過ごす事が出来ました
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
高木君、サポートスタッフ、ブログで応援頂いた仲間、そして僕の家族、感謝の気持ちで一杯です。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
2010年度は、
<初戦> 
鈴鹿 新春ゴールデントロフィーレース
予選 1位
決勝 クラッチトラブルに因る リタイヤ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
<2戦目>
JCCA 富士ジャンボリー
予選 総合4位 クラス2位
決勝 総合4位 クラス2位
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
<3戦目>
JAFグランプリ
予選 総合4位 クラス3位
決勝 総合2位 クラス2位
 
イメージ 3
 
これ以外に、
Civic EG6 で2戦 、 9時間耐久 で1戦 参戦致しました。
 
 
 
2011年は、全くの白紙ですが チャンス が有れば、チャレンジしたいと思います。
 
 
 
いつもご訪問頂いている皆様、いつも僕を支えてくれているスタッフ 皆様に取って素晴らしい1年に成ります様に!!
今年も変わらぬご支援、宜しくお願い致します。
 
 
^^)v