Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2011年レース・スケジュール

今年は、本当になかなか決まらなかった   ^^);
 
■ お袋の介護
■ 60歳迄、現役で走れるレースは何か?
■ レースの年間予算
■ 原点回帰
 
この4つで、もの凄く悩んでいました。
 
 
サニー
今年も、筑波以外は全てエントリーします。
予定では、
 4月 JCCA富士ジャンボリー
11月 JAFグランプリ  有ればですが ・・・。
12月 ニスモフェスティバル  呼ばれればですが ・・・。
 
ただ4月の富士は、エンジンを富士仕様にするのか、今の鈴鹿仕様で富士に行くのか思案中。
要は、カムが小さいんです。
いや、間違いで小さくなったんです。      (涙)
 
 
 
N1レース 鈴鹿クラブマンレース
①:3月6日      鈴鹿クラブマンレース Round1 (西コース)
②:5月8日      鈴鹿クラブマンレース Round3 (東コース)
③:7月9~10日  鈴鹿クラブマンレース Round4 (フルコース)
              ★
Endurance Stage(300km)
④:9月18日    鈴鹿クラブマンレース Round5 (西コース)
⑤:10月16日   鈴鹿クラブマンレース Round6 (東コース)
 
①、②、③ : 松田   ③、④、⑤ : mimupapa
 
 
 
 
非公認レース EuroCup
2月27日  3時間耐久レース(岡山国際サーキット
※久々にクリオでエントリーします。   ^^)v
 
8月7日  9時間耐久レース(セントラルサーキット)
レース仲間の新居ちゃんに呼んで貰えたら ・・・。
 
結局、年10戦 を予定しています。
 
 
 
60歳迄、現役で走れるレースとは ・・・・?
先日の鈴鹿で浅野さんに色々お話をさせて頂いて・・・何となく一つの答えが。
 
原点回帰。
うちのチームは、アイドラーズ12時間耐久に6年連続でエントリーしていたんです。
ケンカもしながら、涙も出しながら、仲間と楽しく、愉快に、レースは真剣にやって来ました。
ただ、齢を重ねてあの当時の勢いはもう ・・・無いですが。
 
実は、EG6を買う時に あるレース用の車 にしようかと松田と真剣に悩んだレースが有るんです。
 
 
目指すレースの準備期間に今年は費やそうと思います。  ^^)v
 
イメージ 1
 
 
パパは、今でも現役だ!
 
ヒストリックレースは、当然、続けます。
まだ、日本一に成れていませんからね。