Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

素晴らしい!

イメージ 1

当たり前な事ですが、子供達のパワーには勝てません!

今の子は、………は真っ正面から子供達と接していないから出る言葉でした。


時代が変わり、やる事、やれる事、やりたい事が変化し、僕達は付いて行けてないだけ。

子供達には凄いパワーと前に進もうとする行動力が有りました。


子供達の舞台を沢山見て来ましたが、企画から自分達で考えて演出した様です。


まだまだ、日本は捨てたもんじゃない!


駄目なのは、大人の顔を装ってる僕達でした。