Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

秘蔵のシェラRS500 登場!!

イメージ 1

イメージ 2

シエラ です。



この車、実は 僕が何時か乗ろうと思い置いて貰っていた車なんです。
持主は、高木君。

ナンバーを取る事も可能です。
10年前まで普通にこの状態で乗っていました。

当時、富士で32Rより良いタイムを出していたレースカーが有った様ですね。

ターボ、FR、オーバーフェンダー と僕の大好きな3点セット。







今回、この車を高木君が売ると言うより、好きな方に乗って頂きたいとの事です。   ・・・僕。

基本は、この手の車なので現状渡しは難しいです。
キッチリ整備出来るメカニックが居ないと ・・・・難しいです。

車屋さんには、お渡ししたくない様です。


レストアも出来ますし、レーシングカーとして制作も出来ます。
当然、パーツの入手経路も確保出来ていますので安心して下さい。

実は、高木君は シエラ オタク なんです。
もう1台、僕が預っているんです。
もう10年近く僕の駐車所に居ます。   (笑)


街乗り車に仕上げるのに 約半年 掛かります。
レースカーの製作なら4カ月程度必要との事です。

車本体の価格は65万円です。(現状渡し)
レストアやレースカー製作の依頼を頂けるのが条件に成ります。

どんな車に仕上げるかは、依頼される方が決めて頂けます。
現状でも普通にエンジンも掛かりますし、移動は普通に出来ます。




詳細は、マスターフィットカーズ 高木宏治 まで
090-3629-2373
※僕に聞かれてもサッパリ分かりません。