Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

久々のサーキット

イメージ 1

1月のゴールデントロフィーレース以来のサーキット。


今年は、EG6に相棒の松ちゃんが乗ります。

レースは、鈴鹿クラブマン・FFチャレンジレース。

去年、数戦 僕が出ましたが、トップランナーは非常にレベルが高いです。

僕は、今年も他のレースとブッキングしてエントリー出来ませんでした。

僕がエントリーするのは、300キロ耐久レースのみ。


今日は午後からあいにくの雨予報。


松ちゃんは、一発のタイムは十分。

後は、コンスタントラップが課題。


頑張れ