Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

綺麗に咲きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、娘のボーイフレンドの地区予選の1回戦を見て来ました。

種目は、野球です。
4番サードでとっても笑顔が可愛い、熊みたいな体格の子です。

このアンバランスな所が高校生らしくていいんですよ




僕にこんな息子が居れば……無い物ねだりです


試合は、圧勝!
流石、名門チームです。



今年の桜は、少し色が薄い気がします。

年に因って、変わるんでしょうか。