Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

レンタルカート耐久 Rd 2

明日は、レンタルカート耐久に参加します。

サーキットは、北神戸カートランド。


前回は、チームメイトに完敗したんでリベンジ!



……の予定。

これがなかなか面白い!
まだ、レースをしているってレベルまでは行きませんが、暫くレンタルカートで走ってみて4輪からカートレースに転向しようかなぁ(笑)



N1・Civic、クリオクープ の2台共、リフレッシュ完成!

かなりのメニューだったんで、時間が掛かっていました。 


やっと、2011年のレース活動開始です。

ただ、レースが……有るのかなぁ