Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

クリオクープ(結果)

イメージ 1

1分50秒336
 
岡山国際で開催されている ETCC/ETCC500 のレースリザルトを見ると
まぁ~ まぁ~ なタイムかな。
 
後、1秒詰めると   いただき~   って所です。
同じクラスに ロータスエラン が居るのですが、これが 1分48秒台 で爆走中。
 
ここまでは、少し厳しそう
なんせ、ノーマルエンジンですから      (笑)




楽しかった

今度は、新しいタイヤで走りたいなぁ
 
結局、8枠 約90周 走りました。
しかもお金が無いので、3年前から 貯めていた 中古タイヤ
 
いいでしょ~  高木君から 「じゃまじゃま」 と言われていた64本のタイヤを使いました。  ^^)v
でも、使ったのは6本。
 
まだまだ、終わらない。      (笑)