Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

カートレース鈴鹿

イメージ 1

イメージ 2

圧巻!

速い!

何が凄いって、カートって 目の前に居る相手を抜けない スリップが無いんでしょうね ……多分。


忍耐強く、突っついて、突っついて、隙が出来るのを待つ。
こんな感じでひたすら攻めまくる。

ただ、どうも同じクラスでもエンジンの差が有るみたい。

練習が終われば、エンジン交換。
当たり前にやってました。

それと、スタビの調整とリアのシャフトを何かの調整で、ハンマーでシバいていました。

車でもしない事をあんな柔らかなアルミ素材を…… いいのかなぁ

良く分からない。


そして、女性カッターが以外と多いのと、家族でカートレースを楽しんでいるのが、ビックリ!しました。


車のレースでは、あまり見ない光景です。