Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

久々の1人耐久

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

今回のリフレッシュは、本当に長く掛ってしまいました。
 
デフ、ミッション、クラッチ、キャリパー と ごく普通のOH なんですが、パーツの入手に苦戦。
それと、訳のわからない マリレーのECU のリフレッシュ。
ハンダを抜いて、再度、ハンダを入れて、ECUアースをしっかり落として、冷却ファンを付けて・・・・・ 小細工が大変。
 
今回の 1人耐久 8枠 90ラップ でトラブルは出ませんでした。
後は、夏場にどうなるか ........  です。
 
速さには関係ないんですが、やはりOHすると全ての動きがスムースで気難しさが解消されていて  ◎
 
夏前に、エンジンのOHに入ります。
 
これで、何度目のOHなんでしょう!
別に、速さを期待する訳じゃ無くて いつも ベストコンディションを維持 したいだけです。
 
これが済めば、ETCC/岡山ラウンドかFSWラウンド にでも走ろうかなぁ~  ^^)v