タイムは、2分29秒98
中々 宜しい!
足のセットも 最終 ◎
いいんじゃないかい
後、もう少し。
●ブレーキパットの選択
●ショックの減衰設定のリメイク
●もう少しトルクが出るマフラー
この3つを見直して27秒台を目指します。
このタイムがコンスタントに出れば Sunny と並ぶ速さを手に入れる事に成ります。
本田技研て、この当時でこんなエンジンを造ったって、凄い!
多分、見直しが上手く行けば27秒台をコンスタントに刻めると思います。
しかも、鈴鹿サーキット支給のECUと、ピストンクリアランスがスカスカなN1完全ノーマルエンジンですから。
レブは、8000回転。
昔なら9000回転とか、平気で回していたみたいですが……。
良い状態のブロックが手に入れば、それも可能かも………。
うちのブロックじゃ駄目だなぁ~
本当に回せたなら、多分、25秒台は楽勝!かと。
本田技研は偉い!