Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

3枠目

イメージ 1

タイムは、2分29秒98

中々 宜しい!

足のセットも 最終 ◎


いいんじゃないかい



後、もう少し。
●ブレーキパットの選択
●ショックの減衰設定のリメイク
●もう少しトルクが出るマフラー

この3つを見直して27秒台を目指します。


このタイムがコンスタントに出れば Sunny と並ぶ速さを手に入れる事に成ります。


本田技研て、この当時でこんなエンジンを造ったって、凄い!



多分、見直しが上手く行けば27秒台をコンスタントに刻めると思います。

しかも、鈴鹿サーキット支給のECUと、ピストンクリアランスがスカスカなN1完全ノーマルエンジンですから。

レブは、8000回転。

昔なら9000回転とか、平気で回していたみたいですが……。


良い状態のブロックが手に入れば、それも可能かも………。
うちのブロックじゃ駄目だなぁ~

本当に回せたなら、多分、25秒台は楽勝!かと。


本田技研は偉い!