Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

スポーツカートエンジン完成?!

昨晩、メンバーの1人が仕事を終わってからコツコツと仕上げてくれました。
 
中上君、ありがとうね  ^^)v
 
 
イメージ 1
 
 
 
ピストンクリアランスは、メーカー規定の上限一杯  ^^);
完璧なノーマルエンジンです。    (笑)
 
 
シビックと言い、このカートと言い、この頃はノーマルエンジンが好きです。  (爆)
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
通常のカートは、2サイクルエンジン。
スポーツカーとは、4サイクルエンジン。
つまり、マウントが2サイクルでは合いません。
仕方ないので、造りました。
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
ただ、少し腰高感は否めないです~~~~~。
カートは、未知の世界。
この腰高が、良いのか悪いのか.............。  分かりません。    (笑)
 
 
 
8月に 6時間耐久
9月に 12時間耐久
10月に 5時間耐久
 
ここ迄、ノンOHで走り切りたいと考えています。
 
 
今年も、暑い!  路面温度は、50度を楽に越えます。
本当に、こんな 「ロングの耐久」 を、走り切れるのかなぁ~
 
それは、カートじゃないですよ。 人間がもつかです。     (汗)