Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

鈴鹿300キロ耐久結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

残念ながら失格と成ってしまいました。

チョンボじゃない! ですよ。 (笑)


規定給油回数違反です。 涙


スタート40分でドラシャがパンク。

復旧作業で、ピットが混乱し、リズムを壊してしまいました。

その上、上位カテゴリーのRSが予想以上にラップが早くて、当初想定していたゴール周回数が少なく成ってしまいました。


流石、伝統の鈴鹿クラブマン300キロ耐久レース。

耐久なのにみんなスプリント並の速さ!


レースは、SCも入る事なく、大きなクラッシュもなく、2日間耐久レースを楽しむ事が出来ました。



今年は、データ取り。

鈴鹿の耐久レースの流れるを今年は把握出来たので、来年は、狙います!


今回の耐久では、快くトランポを出してくれたナベちゃん、動き回ってくれていた中上君、坂田君、仲ちゃん、そして初の監督を引き受けてくれた元ちゃん、大変お世話に成りました。

暑い中、本当に感謝しています。

結果は、残念ですが必ず、勝って祝杯をあげれる様にがんばります!

また、サポート宜しくお願いします。

と、いつもレースの時に顔を出してくれる浅野レーシングのドライバーの岡野さん、森さんありがとうございました。

まぁ次戦を楽しみに見ていて下さい。^^)v


子供達よ パパは、今でも現役だ!