Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

6時間耐久、最終準備

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

何だが言いつつも来週は、幸田6時間耐久レースです。


前回のテストで気になる所を幾つか変更します。

後はオイル交換ぐらい。

基本、そのまま Go! です。


今回がこのカートでの初参戦。
その上、仕事の都合でエースドライバー兼メカニックの中上君が不参加。

そんな訳で、来月、同じ幸田サーキットで開催される12時間耐久の前哨戦として、しっかりデータ取りとセッティングの方向を見定めたいと思います。

不安が一杯ですが、取り合えずは参加出来る状態に今日中に仕上げます。


作戦だけは、監督の元ちゃんがしっかりしてくれていますので心配無し!

元ちゃんの指示通りに走ればOKなんですが……。
この暑さで本当に走れるのかなぁ



年齢が年齢だけに ……