Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

久々に自宅です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今年の前半は、本当にバタバタでした。

両親の入院、退院後の介護の段取り、そいて震災。

仕事も多忙を極めて最後は、関電の節電要請。

レースの方はどうも気が乗らなくて、8月が初戦。

今年は、新しいカテゴリーに移行する予定がこんな状況なんで頓挫。


仕方ないから、スタッフみんなでカート耐久を始めたのはいいですが、初戦クラッシュ。


まぁ色んな事が起こります。 (涙)





昨日は、子供達のボーイフレンドを呼んでバーベキュー。

やっと、1日だけゆっくり出来る時間を持てる予定がアウト!


まぁ~子供達の元気な笑顔を見ていると、これもまた、良し! です。


下の娘のボーイフレンドの誕生日だったらしくて、手作りケーキまで作っていました。

パパに作ってくれた事なんか一度も無い!のに


最後は、レイルがスネて居る画像。 (笑)

レイルとパパは、いつも ………。

バーベキューが終われば、みんなでボーリング。

当然、留守番はパパとレイル。



なんでやねん!