Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

S耐 アラカルト

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

まずは、お決まりのアウディ

何か、競う相手の居ないクラスって ……僕には???


続いて、Z4。

今年はZ4が4台。
いつみても格好良い!
良い音、してました。

この4台、各コーナーで良く見ているとかなりセッティングが違いました。

谷口、片岡選手の乗った車両は、アウディと同一周回でゴールです!

格違いのクラスでこれは凄い!

お次は、影山正彦選手
いつお目に掛かっても、オーラが 怖い
しゃべると親切に何でも教えて頂けるんですが ……


最後は、岡山国際サーキットのチャレンジCupの常勝ドライバーチーム。

ホンダ車のワンメーク化しているST-4クラスに、あえてロードスターでチャレンジするスピリットが僕は好きです!

絶対的な速さもデータも何も無いロードスターで、チャレンジ!

男前でした。

決勝は、デフにトラブルが出たとか………?

次戦、鈴鹿にはエントリーなんでしょうか?


失礼かもしれませんが、日本一の草レース

作戦も各チーム、色々。

タイヤ無交換、Aドラがとにかくロングで走る、はたまたマイペースで他車を全く気にしない。

ホントに色々で、見ていて物凄く面白かった! ^^)v

土曜日の予選から、ひたすらセッティングとパーツ交換をしているチーム、オイル交換すら全く何もしないチーム ………。


レースが終わって、車の原形が無い車もチラホラ

知り合いも多く居て、楽しい2日間でした。