Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

良く走りました。

イメージ 1

良く走りました。

約70ラップ 約300キロ


3時間耐久を1人で走った計算に成ります。


今回は、前回 鈴鹿300キロ耐久のそのまんまのタイヤとパット。
当然、鈴鹿のセッティングで!

これが、面白いデータがしっかり取れました。

タイヤもパットもローターもそのまんま

ベストラップが 1分50秒218

アタック中のタイム変動が 0.3秒 以内。

因みに、ニュータイヤで、0.5秒のタイムアップ。

内圧を0.1高くしてしまうと、タイム変動が 1秒 に成りました。


前回の鈴鹿と今回の岡山で FF の走り方が大分、分かる様に成りました。



優しく、優しく。


「むやみやたら」にブレーキで奥まで突っ込まない。

コーナーはしっかり攻めて、ハンドルは切らない。
リアのタイヤをハンドルとして使う!

そして、一呼吸 待つ!


次は、ニュータイヤを数セット持ち込んで、優しく走ってどうなるか?

カギは、リアタイヤの動かし方かな?



↑ こいつの様に ポカポカ陽気 でお昼寝タイム!
いつか、こんな身分に成りたい