Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

タカス5時間スポーツカート耐久レース

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

行って来ました。

スポーツカート5時間耐久レース。


今回は、淡々と走る作戦で望みました。


結果は、スポーツカートの面白さを堪能しました。


燃費の計算が上手くいかずドライバーチェンジを1回多く入れてしまった事と、SCのタイミングと給油のタイミングが悪く計4周のビハインド。

ホワイトラインを越えてまたまた1周減算


最後が、僕とウルトラエースの中上君のタイムが他のドライバーと比べて -2秒 と断トツの遅さで、トータル200秒 約3周のビハインド。

情けない。


やっぱり、練習をしっかりしてきた 和樹 には勝てません!
その上、タカスサーキットの車載ビデオでしっかりイメージトレーニング。

しかも、最終ラップ迄タイムを落とさずに走っていました。
ドライビングがとても丁寧で、まだまだ伸び代が有ります。



今年は、もう1戦エントリーしたいと思います。


今年からモータースポーツを始めた和樹に負けた悔しさは次戦で倍返ししたいと思います。 (^^)/