Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

当時物パーツで復活!

イメージ 1

 

イメージ 2

昨日は、どうなるかと思いましたが 何とかパーツの入手のメドが立ちました。
お宝パーツを快く引き受けて頂き本当に有りがとうございます。
やっぱり、ヒストリックレースは良いなぁ~   
 
鈴鹿から高木君の店に帰ると、加工屋さんがパーツを取りに ・・・・・ヘッドは昨日中にOHへ。
 
幸いにもブロックにはダメージが出ていない風なんで ・・・・。
 
問題は、バルブ。
1レースでこの状態ですから、市販されている物は ・・・・・・。
 
どうも破断面を見ると 傘 と、 ステム が1体では無く溶着されているバルブみたい。
 
また、このバルブの材質を確認された方が居て ・・・・・ うそ! XX
 
そんな訳で当時物を探します。
何とかしたいと思います。 
多分、何とか ・・・・成ります。
 
多分、うちで造ると思います。。。。。
また、始まった 高木君の悪い癖
 
そんな訳で、12月のニスフェスには間に合います。
但し、招待状が来ればですが ・・・・・   ^^)v
 
 
レースを続けるかを考える間も無かったんで、ニスフェスで考えます。
呼ばれたら。  ^^);