Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

根性なしのクラッチ

イメージ 1

イメージ 2

まぁ見事に粉々。

僕は下手くそなんで、フェーシングタイプの強化クラッチを使っていました。


車載ビデオで検証すると、スタートの2速に上げた時に × 。


上の写真が正解。

高木ちゃんに、 お見事! と、言われてしまいました。


実は、これで2回目。

前回は、2010年1月の鈴鹿ゴールデントロフィーレースでもやらかしています。

学習能力が無い自分 ・・・・・ バカ


あぁ 情けない。


みんな必死に製作してくれたエンジンを生かす事が出来なかった自分に深く深く反省。


今度こそ、良いレースをしますので、みんな、見捨て無いでね!



宜しくお願いします。