Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2012年ス ーパーGT500 クラス 1 号車

イメージ 1

2011年 GT500 優勝マシーン。


やっぱり、格好良いです。


しかも、メーカーワークス23号車を押さえてのシリーズチャンピオン。

僕はロニーの大ファン!

ミシュランタイヤの恩恵も大きいですが、ドライバー 2人も最高!でした。


今までは、500はどうも「 出来レース 」みたいに思っていました。
今年は、500が面白かったですね。


それは、このSモーラががんばり続けたから。



あの鈴鹿での小雨の中、スリックで勝負に出たロニーが素晴らしい!!
しかも、最終ラップで1号車を追い詰めたにも関わらず、クレーバーに自分を押さえたプロドライバー。


僕もそんなドライバーに成りたい!