Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

これが、ヒストリックカーレースです!

イメージ 1左から、高木君、半田選手、僕、おやじさん(四国のオガタさん)
 
決勝レース前の記念写真です。
 
半田選手とは、もう4年間 全てのサニーレースで 思いっ切りつばぜり合い している相手です。
 
毎回です。   毎回  
本当にヘトヘトに疲れさせてくれる相手です。     (笑)
 
 
あの、「 2010年 JAF/GP 」 でも最後の最後迄、谷口信輝選手と半田選手と僕で散々に攻め合いました。
半田選手のメカニック兼監督は、オヤジさん。
 
 
本当は、お互いに口もききたく無い相手のハズですが 高木君も僕もオヤジさんが好きです!
何か、オヤジさんを見るとホッとすると言うか安心します。
 
不思議でしょ   ^^)v
 
 
 
 
毎回、お互いに 接触は絶対にしない様に 引く時は、引く。 
攻める所は全く躊躇なく攻め立てる。
 
それでも、絶対に当てない。
反対に当てられない様にレースをする。
 
 
これが、 ヒストリックカーレース  なんです。
N1レースとは全く違うんです。
 
そして、最高の競り合いでベストを尽くす。
そして、浅野さんのおっしゃる様に見せるレースをする。
 
だから、サニーが好きなんです。     (笑)
 
 
 
 
 
PS:1号車のオヤジさん、今回は言われた通りのレース展開をしましたよ!
   何も壊しませんでしたよ!!      (笑)
 
   言い付けはキッチリ守り、且つ、真剣に走りました。
   そして、ゆっくりした良い流れでレースが出来ました。
 
 
   ただ、次戦4月の富士は秘策をぶら下げて行きますから。  ^^)v