Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

シートリペア―  その2

カートを買った時に付いていたシートは想像以上に痛みが激しく
前オーナーが修理した所にも問題が ・・・・・
 

シートの補修に前オーナーが貼られていたFRPシートですが、四隅の端っこが浮いていてしっかり着いていないような気がしましたのでしばらく暖めてちょっとこじってみましたら実にあっさりはがれました。
 
 
イメージ 1                                        ← 前のオーナーの補修された状態
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2

← はがした後を見たら下地の処理がされていませんでした。
 
 
これも、グラスファイバーパテで修復します。
 
 
 
 
 
 
 
 


イメージ 3← 先週に処理したグラスファイバーパテをシートの面とのツラ合わせ。

 
 
 
思っていたほどパテは硬くなかったのですが場所が多く時間が掛かってしまいました。

 
 
 
 
 
 
次はいよいよグラスファイバー貼り付けです。
 
writing by GEN/データエンジニア