Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

JCCA クラシックカーフェスティバル FUJI ジャンボリー

いよいよ来週は、FUJIジャンボリー !!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
この頃、カート耐久ばかり ・・・・ 実は、そんな事は全然無いんですよ。
 
本当は、高木君が鈴鹿ゴールデントロフィーレース以降は、しっかりメンテナンスを完了し静かに出番を待っているんです。    (笑)
 
イメージ 2
 
 
エンジンも 鈴鹿のまんま です。  (笑)
今、流行りの フルカウンター、ロングコンロッド、ショートピストン なんて高価なパーツも当然、入れてませんから。
 
やった事と言えば、軽量化。
 
極秘は、ギアーを工夫した事と、キャブのジェットを1種類拵えた事ぐらいで、当るか当らないかは分かりません。
 
本当は、事前に走りに行きたかったんですが、週末はずっーと雨だったのと、カート耐久で毎回クラッシュ 修復作業に追われていました。  (笑)
・・・・今回は、カートは新車に変わります。    (涙)
 
 
 
ただ、今回、高木君曰く 「胃が痛いを通り過ぎて、心臓が痛い!」 と言っています。
なんせ、バージョンUPもテストを全くせず にレースに臨む訳ですからね!  (^^ >"
 
今年は、
レース前に バタバタ しない!
テンションを上げ過ぎない
平常心 
そして、壊すほどエンジンを回さない。
 
 
大好きなサニーで今年も FUJIジャンボリー で走れる事!
 
イメージ 7
 
 
これが、高木君も僕も一番うれしい事
楽しく愉快にレースは真剣に臨みます。
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
残念なのは、84号車 ヒロタ東名サニー が今年はエントリーしていない事。
 
イメージ 3
 
 
トップランナー不在のレースに成ります。
 
 
 
 
 
 
Fクラスの大阪組は いつもの 5号車 プロショップオガタSPMサニー 
ドライバーの半田選手は、気心の知れたドライバーですし メカニックのオガタのおやっさん もいつもお世話に成っている重鎮。
 
イメージ 4
 
 
肩を張らずに 平常心 でレースを楽しみます!!  ^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、サニーのレースは 持ち込むパーツ が多いです。
年々、その量は増える一方で   ・・・・元ちゃん、ごめんね。