Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

決勝 ・・・・・ はぁ~  (Vol.1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
 
 
 
決勝、何回経験してもワクワクします。

スタートの緊張感が僕は大好きです。

ブラックアウト でスタート。


前の列の 5号車オガタサニー がほんの一瞬出遅れて これは頂き!                                ・・・・・とは成らず。

久々の会心ロケットスタートを切れたのですが、1コーナー迄に抜き返されてしまいました。

47号車ファインパーツ シライシGT-R/加藤さん(紫電のドライバー)がダントツで逃げて、24号車ADVAN東名サニー、10号車BOROポルシェRSR911、75号車シティーオートフェアレディ240ZG、5号車プロショップオガタSPMサニー、私

何だかんだ言っても いつものメンバーの団子状態

コーナーで速いサニー、直線で速いポルシェとフェアレディーZ の戦いでレース展開がスタート。

やはり、キャブセットが上手く行かなかったのか 遅い!
直線が遅い!
ピックアップは悪い!
そんでもって、車が重い!

24号車布浦選手が、コーナースピードの優位性を生かして10号車BOROポルシェRSR911に挑んでいるんですがトラクションの良く掛かるポルシェを抜きあぐねている間に私が真後ろに!
やっと追いついたは良いんですが 。。。。。

但し、セクター3の 最終コーナー手前。
これで、抜いても ・・・・1コーナー迄に抜き返されてしまうし。

嫌な予感。

24号車布浦選手が何とかパスした後を僕が ・・・・・・駄目。

10号車BOROポルシェRSR911に行く手を阻まれて、布浦選手に置いてきぼりを食らいました。     (笑)

レース前には、布浦選手に先に行った時は、必ず待っててね! って約束したのに布浦選手は約束破りをしました。     (笑)

その上、 のろまな88号車(私) は、簡単に5号車半田選手にパスされてもう最悪。
抵抗する事すら 全く出来ない状態。

それでも、1コーナー、100R、ヘヤピン入口、ダンロップ立ち上がり でクロスラインで前に出るんですが少しの直線で抜き返されてる始末。

兎に角、必ず次のコーナー迄に抜き返されてしまう展開

5号車プロショップオガタSPMサニーは、今回からNewエンジン 速い 速い

ホームストレートの真ん中ぐらいで 簡単にパス されます。

この胃の痛くなるレース展開が数周続きました。

残り2周で、サニー2台、ポルシェ1台が3ワイドで1コーナーに飛び込む展開に      ・・・・・怖いよ~

その時、10号車BOROポルシェRSR911が私と5号車半田選手のバトルを見て引いてくれたのか、1コーナーへは、5号車と88号車が2ワイドで進入。

いつもの様にクロスラインで私が少し前に。


ここからは2台の勝負。