Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

決勝!   ラスト2周勝負 Vol.2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
 
 
そして、ラスト2周 の勝負


前に居る、24号車布浦選手 と、75号車吉田選手 も厳しくバトルしている為 想像以上に離されず何とか追いつけそうな ・・・・残周回が足りないか。。。。

それでも、5号車半田選手とのせめぎ合いは続く ・・・・もう限界。

実は、既にクラッチがご臨終していました。


もう、勘弁してよ! 半田選手


立ち上がりでも クラッチの具合がおかしく て簡単に追いつかれてしまい本当にどうしようも無い感じで ファイナルラップ

特に5Fに入れた瞬間に 全く前に進まない。
5速/7800回転付近 から まったり、ゆっくり、しか回わり込んでくれません。

これは、予選も同じ。
幾らかは改善されたけど 回らない症状 は同じで  ダメ。


もう、頼むわぁ~ お願いやから ここで終わらんとってえやぁ~ ?

ファイナルラップは、クラッチを切っても ガリガリ君 状態で、回転を合わせてのシフト。

もうしんどい!って。

ダンロップシケインなんて最悪。

キャブはボコ付きがだし、クラッチが駄目で、シフトダウンに時間が掛かる始末。


これが、富士の魔物か?!


セクター3は 登らない 登らない。 (涙)
後ろの半田選手に   オカマ   を掘られそう。


最終コーナーの立ち上がりで、半田選手にスリップを完全に取られて ・・・・・。

ゆっくり右に逃げて、ゆっくり左に逃げて ・・・・もう無理かも。?


「押さえた!」と言うよりも、スリップを切る為に左に逃げたのが偶然なのか、ほんの僅差で先にゴール。


ゴール後、どのギアーにも入らず スローダウン でPITへ帰還 (涙)

今回は、今迄のサニーのレースの中で一番厳しかったレースです。

車もさぞかし 辛かった ハズ。
 
四面楚歌ってこの事なのかなぁ~



流石の私も PIT事務所 でダウンしました。

だって、今回のベストラップは私が7番ぐらいで のろまなサニー でしたからね。


いつに成るかは分かりませんが、次戦までに、サニーをきっちり リフレッシュ してやる事にします。


この10年間の 垢を落とし、身軽 にしてやろうと思っています。?

お疲れ様。    ありがとう。


そんな訳で、暫くは サニーでのレース参戦 は、ありません。

後、エンジンね。
エンジンは、今後 公開出来ないかもしれません。
静かに水面下で製作するつもりです。

周りのエンジンが余りに速すぎて     ・・・このままでは沈没しそうです。

特に、TSクラスは、1分58秒台 が出ています。

何とかしないと。

でもこうなると、プライベーターで 何の「つて」も無い僕 は、非常に厳しいのが現実。

ただ、エンジンだけでレースしている訳ではないし、他の部分で他車より優位な所を持っています。
 
うちでも出来る所を、まだまだ細かく見直して行きますが            ・・・・・・・どうなるかは?




前を走る戦闘力を付けるのは                 ・・・・・・・・ 現実的には、ちと厳しいかと考えています。


また、真剣に取り組んでる回りのエントラントに失礼なんで、今回の様な情けないレースしか出来ない状況なら、エントリーはしません。



資金面でも厳しい上に、気分の悪くなる話しか聞こえて来ないので、しばらく見る側に回ろうかなぁ~