Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

憧れの凄いおやじさん!

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

多分ですよ。

多分、現役で前を走っておられる最高齢かと思います。


年令は、あえて言いませんが 素晴らしい!

しかも、トップドライバーです。
いつもトップ集団で激しくバトルされてます。


今回の富士も スカイラインGT-B(54B) と凄いバトル。
しかもコルティナはハンディとも思える 4速。


富士の直線は、かなり無理が有ります。

恐らく今回のエンジンは、お疲れ様に成ったはず。

特におやっさんが素晴らしいかったのは、コーナー。

ラインが綺麗なんで車速が乗って直線の遅さをカバーされてました。
100Rのリアを上手く動かして、前へ前へロスなくスライドさえておられました。
雑誌で見た コルティナ なんです。
恐らく、150km/h前後でです。
 
そりゃ~怖いですよ!   
 
これ、サニーもそうなんですが意識して出来るもんじゃ無くて、ひたすらアクセルから足を外さない恐怖との葛藤なんですよね。  (笑)

オーロラビジョンで見ていて 大興奮。

セクター3は、特に速くて セクター1、2 で、離されない様に必死で食らい付いていって、セクター3で攻める 攻める!


レースの方は、ファイナルラップの最終コーナーの立ち上がりで前に出て 見事! に優勝 されまして。


素晴らしいレースでした。


関西ヒストリックレースのトップとして、良いレース、魅せるレース を今後ともお願いします。



関西のヒストリックレースをされてる方でこの方を知らない人は居ません。

息子さんも ナイスガイ!

息子さんもレースをやってほしいです。


親子鷹 なんて良いやないですかぁ

そして、毎回、関東に嫁がれたお嬢さんも応援にかけつけられています。


うらやましぃー レースライフ。


そんなおやじさんのご紹介。




このブログ、おやじさんが見たら  怒るかなぁ    笑うかなぁ    (^^)/