Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

バカ!そ の3

イメージ 1

疲れた 肋骨が痛い。


今日は、昔の様に1人耐久をやってきました。

7枠、3時間 しっかり練習しました。

バカでしょ! バカなんです。(笑)


やっと少しカートが分かって来ました。

今は、元ちゃんが 走行を終了次第 ロガーを解析してプリントアウトしてくれるので、修正が非常に楽。

ロガーの走行の軌跡を見て、ラインの修正が出来ます。

その上、コーナーリング速度やGまで分かります。

分析結果からキャブの番手まで触ります。



良い時代です。



さて、来月は いよいよ もてぎの「ちょっと耐久150分」 です。

シビック、久々で凄く楽しみ!


整備も完了し、出番待ちをしています。