Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2012年 ちょっとJOY耐 150分 予選

行って来ました。
 
本当に久々のもてぎ
遠いのか近いのか、爆眠していたので .......仲ちゃん ありがとう。
 
約650km 9時間
伊勢湾岸道、新東名 と上手く走れば 8時間 で行けます。
 
 
それでは、予選
 
イメージ 2
 
 
うちの Civic は、鈴鹿クラブマンに出ている事も有り、
100%車検は問題ない! と解釈していましたが .....同じ会社とは思えないです。
 
幾つかの指摘を貰いながら、誓約書 レベルで車検はクリアー。
検査官も鈴鹿の車検シールが貼ってあるので .....やりにくかった様です。
 
 
1時間30分程度の練習走行で予選。
正直、甘かった。
 
その上、他車とどうしてもシフト位置が違う!
なんで?
 
他のPITをブラブラしているとやっぱり居ました   .....知り合いが。   (笑)
 
やはり、ECUはあまり厳しい規定が無い様で曖昧な様です。
レブ回転数は、うちはノーマルなんで8,000回転
他は、9,000回転前後の設定のECUの様でした。
 
 
イメージ 3
 
 
まぁ~  それはそれ。      気にしない。
 
 
予選は、Aドラのタイムがそのままグリッド順位に成ります。
 
やはり、慣れないサーキット。
上手くリズムが掴めず、そんでもってタイムを上げる責め口が見出せずに 敗退。
結局 総合10位/35台 クラス5位/9台 2’20.000
 
 
イメージ 1
 
 
まぁ~こんなもんですわ。
 
 
 
 
 
しかも、予選1周目の90°コーナーで派手にスピンのオマケ付き   (汗)
 
 
大笑い
 
 
まぁ~ 決勝でスルスルと前に出ますわぁ~     ^^)v