Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

耐久祭り 始まり  始まり~  (^^)/

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4


いよいよ来週から 耐久祭り です。


今年は、耐久に軸足を移した 元年 。

勝つ所までは、まだまだですが中期計画で優勝を狙います。


レースを始めるキッカケがアイドラーズ12時間耐久ゲーム。

やっぱり耐久は楽しい!

ドラマが沢山有って、スプリントなら一発失敗すれば終わってしまいますが、耐久は挽回が出来ます。

先日のスーパーGT/300クラスの谷口、片岡チームみたいにラスト1周でガス欠なんて ハプニング も有ります。

速いチームが優勝するとは限らない!

作戦勝ち! なんてのも有ります。


まずは、
来週 スポーツカート6時間耐久

その次の週が、鈴鹿300Km

その次が JOY耐 7時間


ここまでで 今年の前半戦 終了。


後半は、サニーとCivic のスプリントレースを数戦と、スポーツカート耐久が2戦。

まだまだ、現役 辞めませんから!



カートは、キャリパー、車高、マイナートラブル数ヶ所 を直し準備OK!

何とか、予選でシングルグリッドを目指します。
決勝は、5位内が目標 。


因みに、Civic も準備万端!
今回は、またまた意外な所が壊れました。

フューエルポンプが根性なし!

替えて分かったんですが、トルクが出ています。

やはり、ポンプもパワーを出す大切なアイテムですね。

まぁ レースが終わってから駄目に成ったんで よし! としましょう。


今回は、タイヤもパットもちゃーんと買いましたよ。

タイヤが、16本。
パットが3セット。


大変だぁ



そう、耐久ドライバーを1名募集します。
速さよりも、みんなと一緒に楽しくやってくれる人 募集します。

うちは、完璧に割勘です。


最低でも2年/4レースは一緒に走れる事が唯一の条件です。

一緒にどうですかぁ